食道楽1日目

スーツとか言うの明らかにspdにマイナス補正だし就職するとおおよそ外せなくなるしマジ呪いの装備
東京行くとスーツ来てない人増えるしもっとそういう文化広まれ
まじで飛行機初心者は1時間前についてるべき
満席につきアップグレードされた。喜ぶところなんだろうけどめっちゃビビるからやめて頂きたい。。。
朝食べていなかったので鶏カツサンドを頂いた。
650円もしただけに美味しかった
満席だったからか、搭乗手続きが遅くてビビった。
誘導が十分じゃなかったからビビる。
BTを利用した短距離情報提供サービスが実際欲しい
席は中央の一番前だった。CAさんの仕事をチラ見で来て面白いけど外は見れない。。。
タクシングしてるだけでテンション上がるあるある
タービンたんはぁはぁ
離陸まで大して走ってなくて、ストールとかどんだけなんだろうと思った
スロットルによって体感Gが変わるの面白い
カーテン「CAさんが見えるといったな。あれは嘘だ
一時間半のフライトなのに機内食がアンブッシュ「アイエエエ、かにごはん、かにごはん
カニが微妙にいる感じの仕出し弁当ッて感じだった。
アルコールも頼めたけど流石に控えた。。。
札幌まで行くのは何事もなかった
とりあえずホテルに荷物をシュウウウウウ
ちょっと北大まで、フラフラしようとか考えたら死にかけた。ひろすぎんよー(駅から徒歩20分強顔
今日はデバイスのセッション行こうと思ってたら、満席かほぼ満席ばっか。。。
仕方ないので大した興味もなかった有機太陽電池のセッションをうつらうつら聞いていた。
学会のプログラムにwifi使えますって書いてあったからおって思ってたら、(ただし1室に限る)で(゚Д゚)ハァ?ってなった。
しかたがないのでインターネッツリーチャブルマンになりにホテル(全室wifi完備)にチェックインしたら、輻輳してるのか知らんが繋がらなかった(何個もあるルータのSSIDに特に考えずに単一のを振ってたから?)
仕方なく駅前にあったヨドバシカメラでUSB給電の小型無線LANルータを買った。
インターネッツにつながるようになったので札幌、ラーメンで検索、検索ぅしたら、ラーメン共和国の白樺山荘さんが美味しそうだったので行って、みそチャーシューめん(980円)と山形だしのかけ丼(250円)を頂いた。
腹ごなしに駅の南側を散歩してたら、よさ気なイタリアンダイニングと大将がいる寿司屋があったので、かけ丼を食べてなかったら危なかった(´・ω:;.:...
ホテルに帰ってサッポロクラシックを飲みながらこれを投稿してる。